市民公開講座【もっと知ってほしい大腸がんのこと】

7月2日に絆ホールで市民公開講座が開催されるそうです。

呉医療センタさんや中国がんセンターの担当者さんの講演と
Q&Aトークセッションもあるそうです。
大腸がんって最近では胃がんよりもよく聞く気がします。
既にご家族に患者さんがいらっしゃる方だけでなく、興味のある方は
参加されてはいかがでしょうか。
ちなみに「ブルーを身に着けて」行くと粗品プレゼントらしいですよ。
身に「着けて」って事は青い服とか帽子とかなのかな?
青いハンカチとかではダメなんですかね?

カテゴリー: ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です