下松健康ランド

今年受験の甥っ子のために太宰府と思ってたんですが
高速降りたら大渋滞でさっさと諦めました。

別府で温泉は入れなかったんで、下松で降りて健康ランド
寄りました。

温泉入って飯です。
ちょっと贅沢に(w

歌謡ショーやってたんで見て見ました。

旅芸人さん風のアレですな。
まぁ、歌謡ショーなんで殺陣とかはなかったです。

梅沢富美男さんとか思い出しますね。
「淋しいのはお前だけじゃない」ってドラマ、好きだったなぁ・・・

最後はなんか正月の恒例(らしい?)踊りやってました。
私は初めて見ましたが(w

ということで、「一泊二日初日の出を船の上で!」の旅も
無事終了しました。
やっぱ旅はいいっすねぇ。

 

 

カテゴリー: ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です