戸締り用心♪火の用心♬

世間では哀しい事件がおきてしましました。
なんか国の方で施設の防犯基準の見直しが検討されているようです。

ということで、部屋に防犯カメラをテスト設置してみました。
IMG_1787

アマゾンで8000円しませんでした
動態検知機能もあって、なにか動くとパソコンとかiPhoneに通知が飛んで
SDカードに3分間録画とかできます。
IMG_1785
見た目もなんかかわいいです(w

ナイトビジョン機能も付いているんで、真っ暗でも録画できます。
ただナイトビジョンだと目ん玉真っ白で髭が凄く濃く映ります。
そうなるとどんな人でも強烈な不審者に見えるのが困りものです(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です