はっぱふみふみ

大橋巨泉さんが鬼籍に入られたそうです。

古くはゲバゲバ90分とか11PM、その後はクイズダービーとか世界丸ごとハウマッチと
いろんな番組でお目にかかってましたねぇ。
11PMとかウィークエンダーはなんか「大人の世界」って感じで隠れてコソッと観てました。

かなり前にリタイヤしてハワイに住んでるって聞いてましたが、たまに出演されてましたよね。
そんなに病気してる雰囲気でもなかったんですけどねぇ。
まだまだ現役で行ける時にスパッとリタイヤして余生を楽しむ、理想的な生き方です。
なかなか出来そうもありませんが(w

この前の永六輔さんといい、なんか昔から頑張ってこられたテレビの人が
無くなられると寂しいです。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です