冷房

連日暑いですよねぇ。

冷房無いと湯だってしまいそうです。
ということで、冷房効かせててるんですが、適温って人によって違うんで
難しいです。

基本男の人は暑がりで、女の人は寒がりですよね。
男の人が汗だくでも、女の人はひざ掛けしたりしてます。
扇風機しかなかった頃に比べたら天国なんで文句言っちゃいけんですよね。

最近は小学校とかにもクーラーついてるって聞いた気がします。
昔は窓全開で蝉の声と入道雲見ながらプラスチックの下敷きで扇いでたん
ですけどねぇ・・・・
とか言うと「年寄りの昔話」って声が聞こえそうです(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です