メイクミラクル

カープ強いっす。

テレビで中継観てたんですが、満塁で黒田が走者一掃のヒット打ちました。
打者が打って得点かぁ・・・・マエケンも打ってましたね。
「誰も援護してくんないんなら自分打つわ!」って感じでしたが。

2位と9ゲーム開いてますし、阪神ファンなら既に日本シリーズの話になる
ところですが、広島ファンは誰に聞いても「まだ分からん」って言います。
ある先生が「伊達に25年間も裏切られてない」って言ってましたが、なんか
分かる気がしますね(w

でもさすがに今の状況で優勝できなかったら、ある意味「メイクミラクル」な
気がするんですが、ファンのひいき目でしょうか・・・・

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です