比治山大学公開講義

マンガ家のかわぐちかいじさんとこうの史代さんが公開講座をやるそうです。
http://news.mynavi.jp/news/2016/06/19/147/
かわぐちかいじさんも広島出身だったんですねぇ。
知りませんでした。

ひょっとして大和ミュージアムにもかわぐちさんの絵とか飾ってあるのかな?
実は行ったことないんですよ。
呉駅裏のクレドのユニクロとかダイソーはよく行くし、前はしょっちゅう通るんです
けどねぇ。
いつでも行けると思うと逆に行かないものです。
ちなみに鉄のクジラにも入ったことはありません。

今度呉市美術館のこうのさんの展覧会とと一緒に巡りましょうかね(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です