れみお路面

6月10日は「路面電車の日」らしいです。
ということで、広電で、6月12日に千田車庫周辺で毎年恒例の「路面電車まつり」を
開催するそうですよ
車庫や変電所の施設の公開や電車の床下が見れるそうです。
あと、行き先表示板とか売るのかな?
変電所と言えば去年だったか原爆のドラマで阿部博さんが必死に直してましたねぇ。
3日後には動かしたんでしたっけ?

鉄分の多い人はぜひ(w
私は用事があって行けないのが非常に残念です。
まぁ、この間鳥取でピンクのSL観たし、電車はしばらくいいかなって気もしますが(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です