まつこのしらない文房具

マツコの知らない世界で文房具特集やってました。

特にこれ!ってのは無かったですけど、文房具は嫌いじゃないんで
楽しく観ました。
闇の文具王さんには頑張ってまた出てもらいたいものです。

スズメとかペンギンの形のペンケースとか楽しそうだなぁとは
思いましたが、おっさん向けではありませんね(w

あと、筆ペンチックな蛍光ペンを紹介してました。
筆ペンじゃなくて、インクがクレヨンみたいな固形やつのがあるん
ですが、個人的にはあっちの方が好みです。(今もあるのかな?)

文房具はほんと夢がありますよねぇ。
ハンズとか行くと一日売り場をふらふらしちゃいます。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です