すき焼き

聞いた事はないんですが、ベビーメタルというグループがアメリカで
人気が出てるそうです。
ビルボードとかいうのでランクインしたとか。
日本人としては坂本九さん以来だそうです。
上を向いて歩こうですね。

パフィーとかキャリーパミュパミュとかもそれ系ですよねぇ。
なんか、向こうではあぁゆうのが受けるんですねぇ。
アニメになったりするんだろうか。

ちなみに三人の中の一人は広島市民らしいですよ。
カープファンなんだろうか・・・・

ヘビーメタルなら好きなんですけどねぇ。
音楽じゃなくエルガイム(無印)ですが(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です