着メロ

この前電車に乗っていたら発車メロディーが聞こえてきました。
なんと「津軽三味線」でした。(さて何駅でしょう(w)

呉は「宇宙戦艦ヤマト」でしたっけ?
あと、新幹線の発射メロディで銀河鉄道999の歌になるとかいう
ニュースも観た気がします。
ベルとかブザーはどんどん駆逐されてるんですかね?(w

でも、一番なぁと思うのは「いい日旅立ち」ですねぇ。
鬼束さんも悪くもないんですが、百恵さんの世代なんでできれば
百恵さんでお願いします。

・・・ってメロディしか流れないんで関係ないか(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です