ネーブル

臍

病院の献立にちょこんとネーブルの写真が載ってました。
冬場はネーブルとかミカンとかビタミンCで風邪予防ですかね。
匂いもいいですよね。バラとかの香水は苦手ですが、柑橘系の
香水は割と好きです。(付けはしませんが)

ネーブル・・・・といえば英語で「臍(ヘソ)」ですよね。
ちなみに私は、マジンガーZのネーブルミサイルで覚えました(w
あれ?グレートの方だったかな?
どちらにしても、あれってよく考えたら腹の中ミサイルしか入って
無いってことで、アフロダイAのオッパイミサイルと一緒で構造
的に無理がありますねぇ(w
まぁ、あの時代のアニメにリアリティ求めてもしょうが無いです
けど(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です