200円カレー

この前ニュースで、東京で200円カレーの店がオープンしたって
やってました。

安い!ってことで量が少ないのかな?と思ったら、600gって事で
量は十分らしいです。
お肉とかもちょっとは入ってるらしいです。

なんでも新潟発祥の店で、食器は使い捨て容器で、カレーも真空乾燥した
粉上になったのを店で水で戻してという風に徹底的にコストカットして
200円にしてるらしいです。
ちなみに水が100円とか聞いたんですが、本当でしょうかね?
ハンバーガー屋とかと一緒で、ドリンクで儲け出す方式なんですかね?
もしかしてやたら辛かったりするんでしょうか?(w

なんか200円と言うと、ちょっとお高いジュースとかそのくらいしませんで
したっけ?
まさに「カレーは飲み物 By 石塚ちゃん」ですか(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です