加湿器

相変わらず月9観てます。
切ないですなぁ・・・・
最後は2人して猪苗代湖に・・・・って感じなのかなぁ・・・・

ところで、暖房器具が無くてお金なくて買えない主人公に、お金持ちの家の息子が
結構立派な電気ストーブと加湿器買ってあげるシーンがあったんですが・・・・
「これでやっと人が暮らせる部屋になった」って・・・・

加湿器って「人が暮らせる」為に必須なんすかね?
アパートとかって加湿器付けるとカビカビになるような気がしてたんですけど・・
何となくですが、アパートって押入れとかに「水とり象さん」とか入れないと
ダメな気がしてました。
まぁ、場所とか季節にも寄るのかな?

にしても、買って渡そうと部屋の前まで持ってったのに、高そうな電気ストーブと
加湿器まで持って来てた金持ちの息子に出くわして黙って持って帰られて部屋に
そのまま放置の現品限りの格安電気ストーブが悲しかったですねぇ。

って観てない人には全然分からないですね。すいません(汗

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です