パナケイアの畑

CIMG3825 CIMG3824

パナケイアの畑にはいちご(?)も植えてあります。

若干カオスな状態にはなっていますが・・・。

おそらくいちごだと思って話しますが、いちごってすごいなあと思います。

私の自宅にも秋ぐらいにいちごを植えたのですが、

この寒さにも負けることなく、じっと春をまって春にはみんなを笑顔にさせる

真っ赤な実をつける。いちごは何も言わないし何を感じているかもわからないけど

たぶん自分がいちごだったら色々文句を言うんだろうな・・・。

そんないちごの様な人間になりたい。

でも私、いちごあんまり好きじゃないので食べませんけど・・・。

もう一枚は畑に霜が降りている写真です。皆さま寒いので体調にはお気を付けください。

カテゴリー: 介護老人保健施設 パナケイア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です