スターウォーズ

この前呉のポポロでスターウォーズ観ました。
残念ながら設備の関係かな?3Dではありませんでしたし、吹き替えでしたが、
面白かったですよ、お勧めです。

CWo6741UEAMNx98

ポップコーン、200円でした、良心的ですね(w
※パンフレットの写真載せようかとも思いましたが著作権危ないかもしれないからやめました(w

ポポロ、呉の最後の映画館ですねぇ。
私が高校生くらいの頃はレンガ通りの一番奥の出口のあたりとかポポロの前の
イズミの前位にもあったんですがねぇ。
ポポロのビルの地下にも映画館があった気がするんですが、あれって今の
ポポロのビルになる前だったのかな?

レンガ通りの出口の所のデパートも無くなっちゃってるし、どんどん寂しくなって
行きますねぇ。
その分呉駅がビルになったりレクレが出来たりして賑やかになって・・・・・・
ますよね?

そごうは潰れましたけど(w

呉、頑張れ! 呉!

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です