メリークリスマス

クリスマスですねぇ。
良い子にはサンタがプレゼントを靴下に入れてくれますね。
ちなみにサンタさんが乗ってくるソリ、トナカイが引いてますね。

9頭それぞれに名前があるそうです。
Rudolph(ルドルフ)、Dasher(ダッシャー)、 Dancer(ダンサー)、
Prancer(プランサー)、Vixen(ヴィクゼン)、Comet(コメット)、
Cupid(キューピッド)、Donner(ドナー)、 Blitzen(ブリッツェン)
だそうです。
クリスマスの歌でおなじみの赤いお鼻のトナカイはルドルフ君らしいです。

私は、あんまりいい子じゃなかったんで、プレゼントは貰えそうになりません(w

61Fk7hMXhmL._SL1100_

ガガンンガン

サンタさん、来年はこれが欲しいです・・・
ということで、来年は貰えるようにいい子でいるようにしましょう・・・・(できるだけ)

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です