食洗

食洗器

はい、これがこの前導入された最新式の「食洗器です」
よくご家庭にある「食器洗い機」の業務用のでかい奴ですね。
ベルトコンベアみたいなのに食器立てると次々に吸い込まれて
行きます。
結構高いらしいですよ。

前はでかいシンクで手洗いしてたんで、洗い場の前通ると
熱気と湿気がムワって感じだったんですが、今はカチャ
カチャという音しかしなくなって快適になりました。

病院職員はお昼は食堂で弁当とか食べてるんですが、前は
洗い場への扉開けて湯飲みを流してたんですが、食洗器
導入後は食洗機の部屋まで持っていくことになりました。
あの扉ちょっと苦手だったんで、ちょっとラッキーって思ってます(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です