夜の病院

この前、法定点検のため、夜に2時間ほど停電となり、立ち合いを
しました。

という事で、深夜出勤です。
毎朝通る駐輪場とかも真っ暗でドキドキです。

停電前でも夜なので外来の廊下等は薄暗いです。
ちょっとした肝試し状態です。
たまたま当直の方がこっちに向かって来てて
顔が見えるまでは誰だ?って感じです(w

朝とか昼間は明るい待合所も誰もいないうえに真っ暗です。

別件でちょっといろいろありましたが、定期点検自体は問題なく終了しました。
3年に一度の定期点検なんで次は3年後となります。
停電の為の準備とか、今回起こった事とか記録を残して3年後に備えましょうかね。(w

カテゴリー: ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です