和恒会 東へ 前編

先週の土曜日に法人の社員旅行第3弾、「京都行って八つ橋作ろう!」ツアーが
開催されました。

という事で、まずは朝の8時に広島駅に集合です。
分かりやすく幟でお出迎え(w

無事みんなそろいましたんで、いよいよ新幹線搭乗です。

一列に並んで行儀よく・・・・

団体さんなんで、半両にまとまっていきます。
新幹線に指定席で乗るなんてなんて贅沢なんでしょう(W

1時間ちょいでなんとか新大阪に到着しました。

新大阪の駅でバスに乗り換え。
ちゃんと点呼取ってお行儀よく行きましょう。

バス2台に分かれて乗車しました。
さぁ、ここからが本番ですよ~~~

続く・・・

カテゴリー: ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です