職員旅行(3月9日 尾道)

和恒会では先月から5回に分けて職員旅行を実施中です。

先週の金曜日に尾道への「たまにはいいもの食うぞツアー」が実施されました。

バスに揺られ、尾道の「ベラビスタ&マリーナ」というホテルでランチです。

なんかおしゃれですよねぇ。

外が見えるガラス張りの食堂です。

ちなみにメニューはこんな感じです。

皿と料理のアンバランス感が「高級だぞぉ」と
主張します。

なんか、テレビでやってる「ゴチ」とかの世界ですよね。
まぁ、値段分からなくても自腹の心配は無いんですけど(w

という事で、最後はみんなで記念撮影。
心配された天気も大丈夫だったみたいで、よかったですね。

 

 

カテゴリー: ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です