ももとプッチン

新しもの好きなもんで、見た事ない物みるとついつい買っちゃうんですよねぇ。
という事で、最近食べたものを紹介します。

まずはこれ。
ひとくちプッチンプリン
プッチンプリンというと底にある棒をプッチンと折るから
プッチンプリンだと思ってたんですが・・・・・

まぁ、味は一緒でおいしいし、普通のより軽く行けるから
結構お気に入りです。

跡はこれ、綾瀬はるかさんがコマーシャルやってますよね。

ペプシさんとかはたまにトンデモナイ味(キューリとかバオバブとか)を
出すんですけど
コカ・コーラさんはそうゆうの出さないよねぇ・・・・・と思ってたんですが(w
すんません、私には合いませんでした。

さぁ、後はボンカレーのカップ麺ですな。
どこで売ってるんでしょう?

カテゴリー: ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です