玉入れ

物品管理課の前にこんなのありました。
(棒がまっすぐに映るように斜めに撮影してます)

玉入れですか、懐かしいです。
どっかの病棟でリクリエーションで運動会やったんでしょうか。

玉入れ、小学生の運動会とかでやりましたねぇ。
制限時間後にそれぞれのかごから「い~~ち、に~~い」とか
ひとつづつ放り出すんですよね。
見てると簡単そうなんですが、実は結構難しいんですよねぇ。

そういえば前はでかい太鼓とか置いてありました。
物品管理課には各種イベント用に色々なものが用意してあるんですね。

カテゴリー: ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です