新古今和歌集?

パナケイアです。玄関のお正月らしい飾りを投稿しようとしたら、他の方が予約で投稿されそうであったので諦めてパナケイア内を久しぶりに散策してみました。

すると、リハビリの器具の奥に何やらありました。

何だろうと読める文字をインターネットで検索してみるとどうやら

「新古今和歌集」の一部だと思われます。

本当は何と書いてありどういう意味かも調べて投稿しようと思ったのですが、どうにも読むことが出来ず。。。

どなたか読める方いらっしゃったら教えてください(#^^#)

カテゴリー: ブログ新着対象, 介護老人保健施設 パナケイア パーマリンク

新古今和歌集? への1件のコメント

  1. ブログ管理者 のコメント:

    なんかすいません・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です