吹奏楽部演奏会

パナケイアで広島文化学園大学の方による
吹奏楽部の演奏会があるそうです。

IMG_1574
楽しみですね。

吹奏学だと結構大きい音だから病院の方でも
聞こえますかね?
吹奏楽の演奏というと、なぜか必ず西部警察のテーマ曲が
浮かぶんですが、私だけでしょうか(w

あ、そう言えばギョギョギョのサカナくんは高校入学の時に
「吹奏楽」と「水槽学」間違えて「吹奏楽部」に入ってしまい、
せっかく入ったんだからと練習したら県大会で優勝したとか
そうですよ。
そう言えばこの前も東京スカパラダイスオーケストラで演奏してました。
天は二物を与えるんですねぇ・・・・

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です