藤棚

北九州に河内藤園という有名な藤の名所があります。
去年行ったですが、すげぇ大渋滞で往生しました。
まぁ、それに見合うだけの絶景でしたが。

なんか今年からはコンビニで前売り券買ってないと
入園できなくなったらしいです。
これで少しは行きやすくなったのかな?
でもなんか既にゴールデンウィーク期間中は売り切れな
気もしますな。

後、海外からのお客さんも多かったけど、コンビニで
前売り券とか買えるのかな?
なんか「聞いてない!」とかでトラブりそうな気もしますねぇ・・・

そう言えば三永の水源地も藤棚キレイですよねぇ。
っても子供の頃に行ったきりですが。
久々に行ってみようかなぁ・・・

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です