こころ旅

BSでやってる火野正平さんのこころ旅、今日からまた始まるらしいです。
自転車で日本中を旅する番組なんですが、今回は東京から北海道まで
行くそうです。

火野さんが途中の県で視聴者から行ってほしい場所を募集して、そこを
おとづれるって感じなんですが、有名な場所って行かないので聞いた事も
ないような場所がメインです。
知らない場所とか見た事のない場所が出てきてワクワクします。
たまに「行ってみたいなぁ」って思う場所もあって、どんどん「いつかきっと
行く場所」が増えています(w

海外旅行とかみんな行くけど、日本国内にまだまだ先に行っておきたい
場所沢山あるんで、私は多分死ぬまで海外旅行はしそうにありません(w

BSを観れる人で、旅行好きの人にははお勧めですよ・

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です