今週末は桜の見ごろらしいです。
花見行きたいですねぇ・・・

去年は三原の沖の佐木島に行きました。
塔の峰千本桜って奴で、山がまるまる見事に桜でした。

車で三原まで行って車三原置いてフェリーで行ったんですが、
桟橋に店も何もなくて、帰りのフェリー来るまで震えてたのを
思い出します。
一応桟橋で地元のおばちゃんが焼きそばとか売ってたんですが
行ったのが遅かったのか売り切れてて余計寒かったです(w

もし行かれるならある程度防寒していかれることをお勧めします。
サクラは見事ですから、一度行って損はないと思いますよ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です