飛行機事故

北海道で飛行機事故あったらしいですね。
機内に煙が充満して乗客が滑り台で脱出したらしい。

そういえば昔北海道からの仕事の帰りに、エンジン不調だか
脚不調だかで滑走路直前で引き返したことありました。
今回に非常に似てますねぇ。
夏だったんで雪は降ってませんでしたけど(w
あの時は直通便が無くて羽田経由の広島行きに乗り換え
させられました。
羽田からの飛行機がポケモンジェットだった気がします。
座席の頭のとこの使い捨てのカバーを土産代わりに持って
帰るかどうか悩んだ覚えがあります(w

なんにせよ、飛ぶ前に不調に気が付いてよかったですね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です